9/27メンテナンスのお知らせと更新情報

【神剣のバクヤ】は以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。また、都合によりメンテナンス作業は予定より早くまたは延長になる可能性があります。メンテナンスについての最新情報は公式サイトで確認できます。

 

▼メンテナンス予定日時

927日(1100 - 1200

 

▼アップデート内容

1.         新しいシステム「喚神」実装

2.         新しい幻化武器「銀月の刃」実装

3.         新しいペット「雪だるま実装

 宣传图_750x443.jpg

詳しい遊び方は以下を参照してください。

 

※【喚神】新しいシステム:

1.         ユーザーレベルがLv90になると、「喚神」の任務をクリアで使用可能。

2.         ダンジョンの八卦妖封じを挑戦またはイベントで神祇欠片を入手可能。指定数量を集めると喚神ページで神祇召喚。

3.         オンラインする時に霊力が自動に貯めて、霊力が最大値になると召喚可能。

4.         神霊憑依状態で神の力で戦闘可能、各属性も大幅上昇。

5.         1名以上の神祇を上陣に設定可能。憑依状態で神祇のバリアがダメージを受けて0になる或は召喚時間上限になると、次の神祇に切り替えて、上陣人数が終わると喚神が解除される。

 01.jpg

 

※【喚神】神魂魂印:

1.         1名の神祇は6つの神魂魂印を装着可能。魂印を装着すると属性戦力アップ。

2.         神魂魂印は古代神獣の力が封じられ、全部8タイプ。同じタイプの魂印を装着にすると、セット効果が出る。

3.         違うタイプの魂印をセットに装着し、強力な力を手に入れよう。02.jpg


※【喚神】神祇転生:

1.         神祇は六つの星ランクを持っていて、神祇欠片で星ランクをアップ可能。六つ星ランクに達成で転生可能。

2.         転生した神祇の星数は初期化されるが、特殊称号とより強い能力が与えられる。

3.         神祇転生には神祇欠片と特定の「転生魂珠」が必要。「転生魂珠」は妖封じダンジョンと時限喚神で入手可能。また、ユーザーに贈ることも可能(VIP3必要)。

03.jpg

 

※【喚神】神祇口寄せ(スキル)

1.         星ランクの上昇によって、神祇のスキル上限も上がる。

2.         レアアイテム「七色だるま」を使って、ランダムで1名の神祇のスキルをアップ。「七色だるま」は妖封じダンジョンと時限喚神で入手可能。

04.jpg

 

※【喚神】妖封じダンジョン:

1.         「八卦妖封じ」はミニステージ8つとボスステージ1つがあって、全5章。

2.         任意のミニステージを8回挑戦するとボスステージ解放。

3.         全ステージは初回報酬が用意されている。

4.         毎日クリア回数を繰り返すと、ミニステージの難易度もだんだん難しくなる。ボスステージをクリアで神祇欠片を入手可能。

5.         八卦妖封じを全クリアすると、元宝で「蓮花妖封じ」ダンジョンを解放可能になり、蓮花妖封じのボスステージで必ず神祇欠片を入手

 05.jpg

 


 

※【喚神】神祇紹介:

1.         衡の座・星羅聖女:

陰陽善悪正邪白黒。万物に平衡共生が出来るのは、志操堅固な聖女が衆生の定規として存在しているから。

神01.png

 

2.         異行種・ドゥーサからくり:

古代神々の戦争中、神力がぶつかって引き裂かれた空間から放り出された神霊。時空を操る力を持ってる。

神02.png

 

3.         妖狐の王・玉藻御前:

天下万狐の妖王。名状し難い美貌を持ち、お面の下の眉目は人々を魅了すると言い伝えられている。

神03.png

 

4.         覇道の火・九目の孔明:

天地開闢以来最初の火の本霊として、無上な壊滅の力を持ち、いつも戦争や混乱をきたす。

神04.png

 

※ 新しい幻化武器武器「銀月の刃」:

武器を幻化で専用スキル「飲血狂刃」を解放。妖魔化された武器の特性で、敵からのダメージを吸収してHPに転化。これからのイベントで入手可能、お楽しみに。

幻化武器.jpg

 

※新しいペット「雪だるま」:

雪玉を作って敵を大ダメージ!攻撃と同時にユーザーの防御力もアップ、とても優秀なペットよ。これからのイベントで入手可能、お楽しみに。

寵物.jpg

 

メンテナンス終了後、ユーザー全員に下記のアイテムを配布:

無償元宝 x 100

八卦蓮の花神魂パック x 3

 

いつも「神剣のバクヤ」を応援いただき、誠にありがとうございます。皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。