10月24日メンテナンスのお知らせ


【神剣のバクヤ】は以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。また、都合によりメンテナンス作業は予定より早くまたは延長になる可能性があります。メンテナンスについての最新情報は公式サイトで確認できます。

 

▼メンテナンス予定日時

1024日(1100 - 1200

 

▼アップデート内容

1.      新コンテンツ毎日も釣り実装

2.      新剣魂森の茶会追加

3.      特別イベントハッピーハロウィン開催準備

詳しい遊び方は以下を参照してください。

 

※新コンテンツ【毎日も釣り】について:

1.      ユーザーレベルがLv 80になると、「毎日も釣り」をプレイできる。

01.jpg


2.      元宝で釣り針を購入、大魚または小魚を釣って報酬をゲット。一定の数量を達成すると、さらに累計報酬をゲット。早速釣りに行こう!

3.      池で8尾の大魚があって、それぞれのレア報酬が用意されている。大魚を釣ると8尾の中からランダムで1尾の報酬をゲット、大魚は8尾から7尾になる。また、8尾を全部釣り終わったら池の大魚をリセットできる。

02.jpg


4.      大魚の他、小魚の中にもレアアイテムが入っているよ。早く開けてみて運を試そう!

03.jpg


5.      毎日3回お得な値段で釣り針購入可能。購入回数が増えると購入値段が高くなるので、ご注意ください。

6.      指定回数第4488132回を達成すると、終極報酬をゲット!さらに終極報酬を受け取る時、元宝を消費で報酬を2になれる!

04.jpg

 

新剣魂実装

剣魂.森の茶会

05.png

 

※特別イベント「ハッピーハロウィン」開催予告:

06.jpg

イベント期間 ― 2018/10/25 ~ 2018/10/31

期間限定イベントには色々な遊び方を是非お楽しみにしてください!

 

メンテナンス終了後、ユーザー全員に下記のアイテムを配布:

・無償元宝 x 500

・神話欠片宝箱 x 20

 

いつも「神剣のバクヤ」を応援いただき、誠にありがとうございます。皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。