【重要】サービス終了のお知らせ


いつも『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』をご利用いただき、ありがとうございます。


この度『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』は、2020年2月7日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。


サービス提供開始以降、多くの皆様にお楽しみいただいている『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』ですが、

多方の考慮をした結果、誠に残念ではございますがサービスの終了という決断に至りました。

今まで多くのお客様にご支持いただきましたことに『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。



■サービス終了日時:2020年2月7日(金) 11:00

※サービス終了後は、本アプリのインストール、アップデート及び引継ぎを行うことができません。


▼アイテム販売(課金)の終了について

2019年12月10日(火) 11:00をもちまして、「元宝」などのアイテム販売(課金)を終了いたします。

なお、サービス終了日までは引き続き「元宝」をご利用いただけます。


▼「元宝」の払い戻しについて

サービス終了後、未使用の「元宝」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、代金の払い戻しを行います。

又は、当社の他のゲームに移転することも可能です。

払い戻しや移転に関する詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにて、ご案内させていただきます。



これまでご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

2020年2月7日(金) 11:00 のサービス終了までの短い期間ではございますが、

最後まで『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』をよろしくお願いいたします。




『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』運営チーム