9月18日(火) サーバ統合のお知らせ

合服公告0918_內文.jpg

よりいいゲーム体験とユーザー達の交流のため、918日(火)0900 – 1100にサーバ統合のメンテナンス作業を行います。メンテナンス作業は予定より早くまたは延長になる可能性があります。メンテナンスについての最新情報は公式サイトで確認できます。


統合されていないサーバが正常にログインできます。メンテナンスを行っていないサーバの剣士達はいつも通りで天下一の剣士を目指そう!


サーバ統合後に全プレイヤーに以下のアイテムを配布:

無償元宝 x 200

500万経験丸 x 100

進化ルーンパック x 60

神話欠片宝箱 x 10

エンチャント珠 x 4

 

いつも応援してくれて大変ありがとうございます。そして、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。それでは、サーバ統合について詳しく説明いたします。


一、統合されるサーバについて

S1-3-天下無双S4-百花繚乱S5-波瀾万丈

上記3つのサーバがメンテナンス後に統合されます。

※サーバ統合後はサーバ間のデータが合併されるが、元サーバのログイン口でログインできます。


二、イベント内容について

サーバ統合後のイベントは統合イベントに切り替えます。一部のチャージイベントのデータがリセットされるので、元宝をチャージしたい方はサーバ統合後(メンテナンス後)にチャージするのがオススメです。


三、同じキャラ名の場合について

1同じキャラ名が2人以上の場合

Aサーバ統合後同じキャラ名が2人以上の場合は、システムが自動に下記のルールで改名いたします。改名されたキャラ名がサーバコード+キャラ名の前の6文字となっております。

※例:S2のユーザー「無双神剣」さんが条件を満たしたので、キャラ名が「S2無双神剣」になります。

Bキャラクターのレベルが低い方がシステムルールで改名されます。

C)レベルが同じの場合は、 VIPが低い方がシステムルールで改名されます。

D)レベルとVIPも同じ場合は戦力が低い方がシステムルールで改名されます。

E)サーバ統合後改名された方は48時間以内、無料で改名できます1回限定、改名券を消費しません)


2同じギルド名が2つ以上の場合:

Aサーバ統合後同じギルド名が2つ以上の場合は、システムが自動に下記のルールで改名いたします。改名されたギルド名がサーバコード+ギルド名の前の6文字となっております。

Bギルドレベルが低い方がシステムルールで改名されます。

C)ギルドレベルが同じ場合は、総戦力の低い方がシステムルールで改名されます。

Dサーバ統合後改名されたギルドは一週間以内、ギルド画面にて無料で改名できます1回限定)。

 

四、サーバ統合後キャラクター削除について

よりいい環境を作るため、一部のキャラクターデータが削除されます。以下の条件で削除対象となり、今後も利用したい場合、期日までに一度でもログインいただければ その後も継続してプレイしていただくことが可能です。


A7日以上ログインなし、チャージ記録なし、レベル40以下。

B14日以上ログインなし、チャージ記録なし、レベル50以下。

C21日以上ログインなし、チャージ記録なし、レベル55以下。

D28日以上ログインなし、チャージ記録なし、レベル60以下。


1つの条件を満たす場合、当キャラクターのデータが統合後に削除されます


五、統合後のリセットについて

1、 リセットされる:戦力ランキング、レベルランキング、等級排行榜、ランク戦。

2、 リセットされないお花ランキング、ギルドランキング、世界ボス週ランキング、騎獣などの外観ランキング。


六、その他

1、 サーバ統合当日はエリートギルド戦とサーバ間ギルド戦が休戦となり、ギルド戦のみ開催いたします

2、ランク戦の順位がリセットされるが、歴史最高記録がリセットされません。

3、サーバ統合当日のダンジョン挑戦回数がリセットされません。